オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
県和商31期生

2013年04月23日

★同窓会案内状発送

★同窓会案内状発送

放課後、県和商にお邪魔しました。 掃除している生徒さん、部活中の生徒さんもみーんな『こんにちは!』って元気に挨拶してくれました。すばらしいik_72

笠松先生(現在教頭先生)が同窓会本番にご出席いただけるということで、ご挨拶に伺いました。松本透先生もいらっしゃり出てきてくれました。face02
お元気そうで同窓会本番が楽しみです!


懐かしい中庭に校舎、職員室のカット表示板・・・授業カットの表示が目的じゃなかったと思うけどicon10
体育館は現在改装工事中で、まもなく完成するようです。

★同窓会案内状発送

現在、県和商には31期生がお二人、教諭として活躍しています。
6組 吉川好司くん     8組 真珠雅之くん です。

★同窓会案内状発送

中央 8組 真珠先生、    左 8組 赤帽の山崎さん、    右 10組 島田(向山)敬子さん

真珠先生に案内され、県和商資料室にてアルバムを閲覧させていただいてます。
ちょっと赤帽さん・・・取調官みたいやしicon10、敬子さんはラインに夢中に見えてるけど、同窓会の打ち合わせに懸命です。face06


※同窓会案内状(往復はがき)ですが、今週から発送開始しました。まもなく届くと思いますik_18
必ずポストに投函してくださいねーik_20














Posted by 県和商31期生 at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。